sinopuroの日記

時間の大切さ

無職は無敵

Amazonどうも2回目の投稿するしのプロです。

いやぁ残金も残り僅かになって来たのでどうにかせにゃいかんと奮起しようと散歩へ出かけました。


何か発見ないかなーとか思い散歩をしながら街を見ると夜間と違い昼間は結構な人が居ますね!

僕と一緒のニートの様な人も居ますしサラリーマンも沢山居ました。


バーがしんどい理由の1つに今は夜の営業が出来ないも有るのですがまず夜に人が居ません。

これではどうしようもないので新しく何かをするならお昼間に限定されました。

お昼間なら特に制限される事も無いし動きやすいので何か出来そうな気がして来ますね!


まず何が今流行ってんのかわからないおじさんは街に出ました。

すっごいお洒落な物を見つけましたね…

皆んな知らないと思うけどこんなのです。

f:id:sinopuro:20210609011043j:plain

フルーツの入ったお紅茶ですね。

超絶オシャでびっくり美味しいのです。

バエです。

これを見た私はニュータイプびっくりの未来予知をしてしまいましたよ!

そうだ!これをどないかして飲みたい!そうだ!ハンバーガーを売ってこの飲み物を沢山飲める様になろうって思いました。


悩みはどうお昼間にハンバーガーを売ろうかなぁって所ですよ。

世間にはハンバーガー屋さん何て物は沢山ありその中でプロバーガーを選んで買ってくれる人が居るのか…

答えはノーです!

何故ノーなのか単純に知名度でしょうね。

あるDJの人が言ってました有名になったら沢山稼げるって!

まさにその通りだと思います。

例えば長州力ハンバーガー屋さんをして店頭に居るとしますそしたら人が来ますね?

当たり前ですが顧客はハンバーガーを買いに来たのでは無く長州力と言う付加価値の部分を買いに来ています。

付加価値が値段を上回れば味なんて普通で良いんですよ、そう言う事です


あー有名って凄いなぁって思った1日でした。

おわり